" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2015年06月 |2015年07月 ブログトップ
前の10件 | -

MUJIマニア通称ムジラーにあなたもなっているかも!? [MUJI知識]




スポンサーリンク





image.jpg
出典
http://chipucafe.exblog.jp/22501827/


無印良品大好き人はたくさんいると思います。


そんな中でも無印良品をこよなく愛している人たちのことを、MUJIマニア通知ムジラーと呼んでいます。


なんだか私も最近一歩手前まできている予感がしています。笑


では、一般的はどのような人たちをムジラーと呼んでいるのかご紹介したいと思います。




続きはこちら


無印良品のカタログの入手方法は?配布時期は? [MUJI知識]




スポンサーリンク





image.jpg
出典
http://plaza.rakuten.co.jp/dadadada1212/
diary/200701080000/


無印良品は、とにかく品数が多く全品を目にすることは中々難しいですよね〜〜。


そんな時はカタログが便利です。


毎年春夏版、秋冬版と年に2回最新版が出ているので、その都度チェックするといいですね。




続きはこちら


【2016年】大人気!無印良品の福袋、福缶はGETできるか!? [MUJI知識]




スポンサーリンク





image.jpg
出典:http://www.muji.net/store/


ちょっと気が早いかもしれませんが、無印良品の福袋と福缶についてお話しようと思います。


毎年人気の無印良品の福袋と福缶ですが、GETするには少々努力と運が必要です。




続きはこちら


無印良品の常設割引制度を100%使いこなしましょう [お得情報]




スポンサーリンク





image.jpg
出典:http://www.muji.net/store/


無印良品には、全商品が10%OFFになる「無印良品週間」をはじめ、様々な割引制度がありますよね。


期間限定やネットストア限定、複数購入限定など、条件は様々なんです。


これらを上手に活用すると、各ジャンルで5〜15%OFFのお得な買い物が可能になるんです。


買い物をする前に、割引の有無をちゃんと調べておくのがベストですね。


いつでも適用される常設の割引制度も充実していますが、期間限定のセールも少なくないため、こまめなチェックも欠かせないですね。




続きはこちら


無印良品のインテリア相談会を活用して、お部屋をコーディネートしちゃおう! [MUJI知識]




スポンサーリンク





image.jpg
出典:http://www.muji.net/store/


無印良品には、様々なサービスがありますが、中でもお部屋作りをお手伝いしてくれるサービスが人気なんです。


自分でお部屋をコーディネートしようとしたら、結構難しくて、どんな家具を買ったらいいかな?


とか結構面倒くさいですよね?



続きはこちら


無印良品のスキンケアが人気の理由はあの成分だった! [ヘルス・ビューティー]




スポンサーリンク





4548076446576_400.jpg
出典:http://www.muji.net/store/


無印良品と言えば、雑貨だというイメージが強いですよね。


しかし、スキンケア用品も全コスメ商品の中で人気度が高いことは知っていますか?


そこで、なぜそこまで人気なのかを調べた範囲で書いていこうと思います。



続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

無印良品の家を見に行ってポイントをもらっちゃおう。 [お得情報]




スポンサーリンク





main_title0401.png
出典:http://www.muji.net/store/


現在、2015年4月1日ー6月30日までの間、家つくり応援フェアが行われております。


この期間中に、モデルハウスに行き、アンケート記入&メルマガ登録をしていただくと、MUJIポイントが500ポイントプレゼントされるんです。



続きはこちら


無印良品でベッドなどの家具を購入すると同種類の不用家具を引き取ってくれるんです! [MUJI知識]




スポンサーリンク





HP更新用-無印良品家具3.jpg
出典:www.aihin.co.jp-


無印良品では、家具を購入すると同種類の不用家具を引き取ってくれるサービスがあります。


購入1点につき1点ですが、色々と注意事項があります。




続きはこちら


無印良品週間との組み合わせで20%オフの荒業とは?! [お得情報]




スポンサーリンク





580x403xa1e4e2924c6fcf6d013d1303c715d90c-580x403_jpg_pagespeed_ic_8-Q2e_sBKN.jpg

出典:www.kosodatedou.com-


無印良品は今や色んな店舗に入っていますよね。


賢い方はもう利用されているかもしれませんが、店舗ごとのセールで無印良品のお買い物がお得になっちゃうんです。


続きはこちら


無印良品の「ご意見パーク」では発売前の情報も公開してるんです! [MUJI知識]




スポンサーリンク





image.jpg

無印良品の「くらしの良品研究所」の中にある「ご意見パーク」ではユーザーの声を受け付けています。




続きはこちら


前の10件 | -
- |2015年06月 |2015年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。