www rakuten カタログ 無印 net PDF チェック http 取り寄せ ドリンク" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

無印良品のカタログの入手方法は?配布時期は? [MUJI知識]




スポンサーリンク





image.jpg
出典
http://plaza.rakuten.co.jp/dadadada1212/
diary/200701080000/


無印良品は、とにかく品数が多く全品を目にすることは中々難しいですよね〜〜。


そんな時はカタログが便利です。


毎年春夏版、秋冬版と年に2回最新版が出ているので、その都度チェックするといいですね。




カタログは店舗で配布されているほか、ネットストアではPDFで閲覧可能になっています。


ネットストアカタログ
http://www.muji.net/catalog/


ネットストアでは、カタログの配送サービスを2013年に終了したみたいですね。


残念です。


店舗での配布は、発行部数が決められているので、無くなり次第終了になりますので、GETしたい方は要チェックですね。


カタログが出る時期ですが、はっきりはどこにも書かれてませんが、だいたいカタログが発行されてから、無印良品週間がすぐにある傾向なので、春夏版は、3月で、秋冬版は、9月と見ていていいと思います。



私もすでにカタログは愛読書になっています。笑


見ているだけでウキウキして楽しい気分になります^ ^


カタログには、もうひとつ無印良品の家のカタログもあります。


ネットストアでは、会員限定で、3種類の中からお一人様1冊選ぶことができるようです。


種類は、

・コンセプトカタログ+縦の家カタログ

・コンセプトカタログ+木の家カタログ+木の家プラン集

・コンセプトカタログ+窓の家カタログ+窓の家プラン集


この3種類になっています。


ん〜〜全部目を通したいよーー。


家族か、友人に頼んで取り寄せてもらって全種類集める方法や、店舗でも頼めば取り寄せ可能だとは思います。


店舗では、頼んだことないので、詳しいことはわかりませんが…


最後に、カタログを絶対GETしたいしたい人は、裏技ですが、ヤフオクやフリマアプリなどを覗いてみると最新版が売りに出されている場合がありますよ。


まぁ、お金がかかるのでそれでもいいという方は利用してみてはいかがでしょうか?





≪関連記事≫

えっ!?MUJIカードに入会するだけで毎年MUJIポイントがもらえるの?

無印良品のインテリア相談会を上手に利用しよう!

無印良品のファミリーセールチケットを手にしたことはありますか?

無印良品のカタログ入手方法と時期

無印良品週間との組み合わせで20%オフになる荒技とは?








スポンサードリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。