新居 ドリンク キッチン アイテム 渋谷 素材 ホームページ コーディネート インテリア オススメ" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

無印良品のインテリア相談会を活用して、お部屋をコーディネートしちゃおう! [MUJI知識]




スポンサーリンク





image.jpg
出典:http://www.muji.net/store/


無印良品には、様々なサービスがありますが、中でもお部屋作りをお手伝いしてくれるサービスが人気なんです。


自分でお部屋をコーディネートしようとしたら、結構難しくて、どんな家具を買ったらいいかな?


とか結構面倒くさいですよね?



そんなときは、是非無印良品のインテリア相談会に足を運んでみてください。


もちろん、商品を買う必要はありません。


無印良品の家具じゃなくても、こんな感じの家具が、こんな風に置けるんだくらいの感覚で行ってもらってもいいと思います。


今なら、5000円分の商品券がもらえますし。


とくに、こんな方々にオススメです。

◯初めての引越しで何から始めればいいかわからない。
新居の家具を一緒に選んで欲しい。
◯部屋がモノであふれているので、家の収納を何とかしたい。


相談会参加の流れは以下の通りです。


image.jpg

1. お申し込み
事前に電話や店頭で予約を行います。インテリアアドバイザーが在籍する店舗と収納アドバイザーが在籍する店舗はホームページから検索が可能です。


image.jpg

2. 担当アドバイザーと出会う
相談会専任のアドバイザーがマンツーマンで話を聞いてくれます。基本的には1時間ですが、都合によってはそれ以上付き合ってくれることもあります。


image.jpg

3. 理想のお部屋を体験
3Dシュミレーターでは間取りに合わせてコーディネートしてくれて、さまざまな事例をみせてくれます。購入しなくても、問題はなく見積もりを出してもらえます。


image.jpg

4. 相談会終了
くらしのヒントや新しい発見でワクワク。心地よいくらしのはじまりです。


image.jpg

5. さらに特典
インテリア相談会にご参加いただいた方には、10万円以上のお買い上げでご利用可能な、5,000円分のご優待カードを1枚プレゼントされます。

※発行店のみの利用可。
※「無印良品週間」などの併用は不可。
※税込10万円以上のお買い物の際に使えます。

http://www.muji.net/shop/advisor/shop.html#service01
インテリア相談会実施店舗



相談会にいきたいけど、小さい子どもがいるから…と断念される方もいるかもしれません。


そんな方には託児サービスもあるので、是非ご利用してみてはどうでしょうか?


現在は、渋谷西武店のみみたいですが、今後増えるといいですね。



お申し込み方法
店頭
1.レジにてスタッフへお声掛けください。

2.お申し込み用紙に必要事項をご記入いただきます。

※お名前、ご住所、連絡先、お子様のお世話の注意点(既往症、アレルギーなど)をおうかがいします

3.木育ルームでお子さまをおあずかりします。

4.お子さまをお引き取りの際、サービス料をお支払いいただきます。

事前予約
1.無印良品渋谷西武(03-3770-1636)にて、事前の電話予約を承ります。

2.おあずかりするお日にちと、お時間を承ります。

3.ご来店の際、レジにてスタッフへお声掛けください。

4.お申込み用紙に必要事項をご記入いただきます。

5.木育ルームでお子さまをおあずかりします。

6.お子さまをお引き取りの際、サービス料をお支払いいただきます。


◯お子様一時お預かりサービス「木育ルーム」(無印良品渋谷西武)

無印良品渋谷西武では、お子様を店内にて一時お預かりする「木育ルーム」を開設しています。

場所:無印良品渋谷西武 5F
時間:金曜~月曜 10:00~18:00
料金:1時間 1,000円(税別)(最大3時間)
※ 3,000円以上お買い上げで1時間無料
年齢:生後6ヵ月~6歳(未就学児)
定員:最大約8名
お問い合わせ先:無印良品渋谷西武 電話番号 03-3770-1636



なんと、『MUJI INFILL』という、住まいをもっと自由に、自分好みに編集するための新サービスが開始されました。


壁を自分の好きな色に変えてみたり、自分の好きな場所に棚を付けてみたり、床材を選んだり、自分好みのシンプルなキッチンをつくったり。


そんな、できたらいいな、あったらいいなを実現する、「暮らしのパーツ」の販売と施工サービスをおこっています。


※実施店舗は、限られていますので、必ず確認をしてくださいね。


http://www.muji.net/infillplus/
MUJI INFILL



このようにインテリア相談会のサービスがあるのは知ってるけど、行く時間がなかったり、近くに店舗がなかったりする場合がありますよね。


そんな方にオススメなのが、無印良品の公式ホームページのサービスである、インテリアシュミレーションが手軽にお家で出来ちゃいます。


豊富な間取りに壁や床の色や素材から、あらゆる無印良品のインテリアが自由に選べるんです。


無印良品の商品に限定しなくても部屋作りのイメージが非常に具体的になるので是非試して欲しいです!


結構、インテリア大好きな方にとってはワクワクできるサービスではないでしょうか?

http://muji.livingstyle.jp/sim/
公式ネットシュミレーション



そして最後に、意外と知られていない無印良品公式ホームページの便利機能がこの「収納サイズ検索」なんです。


希望の収納スペースの寸法をページ上のつまみを調整して入力すると、自動的にそのサイズに収まる無印良品の収納グッズが厳選されてだされるんです。


大型の棚からデスク上の小物整理アイテムまで一気に見つかりますよ。


ぜひ利用してみてくださいね。


http://www.muji.net/store/pc/user/sizesearch/index.html
収納サイズ検索


≪関連記事≫

えっ!?MUJIカードに入会するだけで毎年MUJIポイントがもらえるの?

無印良品のインテリア相談会を上手に利用しよう!

無印良品のファミリーセールチケットを手にしたことはありますか?

無印良品のカタログ入手方法と時期

無印良品週間との組み合わせで20%オフになる荒技とは?







スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。