www ソファ 子供 フィット 無印 net フォーム http 家具 ドリンク" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

無印良品でベッドなどの家具を購入すると同種類の不用家具を引き取ってくれるんです! [MUJI知識]




スポンサーリンク





HP更新用-無印良品家具3.jpg
出典:www.aihin.co.jp-


無印良品では、家具を購入すると同種類の不用家具を引き取ってくれるサービスがあります。


購入1点につき1点ですが、色々と注意事項があります。





店頭でのご注文の場合は店頭でスタッフに伝えればいいのですが、ネットストアでの注文の際は注意が必要です。


ご注文完了後、無印良品ネットストア サービスセンターまで、「注文番号」「お引き取り商品の内容」「個数」を知らせる必要があります。


お問い合わせ⇒http://www.muji.net/contact/


この中の「お問い合わせフォーム」→「ネットストアについて」→「注文について」→「不用家具引き取り」の順でクリックしていくと、メール画面になりますので、必要事項を記入し送信してください。


もちろん、電話でのお問い合わせでも構いません。



そして、いくつか細かい注意点があるため必ず確認してください。


※不用品引き取りのみの承りはできません。

※配送日当日および配送完了後のご依頼や、異なる商品の場合は、お引き取りできません。

※付帯サービスを承れない地域では、お引き取りできません。

※大型商品で吊り下げ作業が必要な場合は、後日の承りとなり、別途3,000円(税別)かかります。

※引き取り作業をスムーズに行うため、組み立て式の家具は事前に解体しておいてください。解体されていない場合、状況によりお引き取りを承れない場合がございます。


【対象のご注文商品】
●脚付マットレス各種
●ベッド各種
●ベッド用マットレス各種
ソファ(体にフィットするソファは除く)
●テーブル(デスク・折りたたみ式テーブル・子供用テーブルなど、一部対象外商品がございます)


これからをしっかりと確認したうえで、家具の引き取りサービスを上手に利用すると、自分で処分する負担も減っていいですよね。


私も、これから子どもが大きくなるのでベッドなど購入を検討しています。


無印良品のサービスを知っておくことで、これからも楽しく買い物ができそうですね。


≪関連記事≫

えっ!?MUJIカードに入会するだけで毎年MUJIポイントがもらえるの?

無印良品のインテリア相談会を上手に利用しよう!

無印良品のファミリーセールチケットを手にしたことはありますか?

無印良品のカタログ入手方法と時期

無印良品週間との組み合わせで20%オフになる荒技とは?









スポンサードリンク


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。