www セール 無印 買い物 チェック 吉祥寺 支払い ドリンク 会計 ファミリー" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

無印良品週間との組み合わせで20%オフの荒業とは?! [お得情報]




スポンサーリンク





580x403xa1e4e2924c6fcf6d013d1303c715d90c-580x403_jpg_pagespeed_ic_8-Q2e_sBKN.jpg

出典:www.kosodatedou.com-


無印良品は今や色んな店舗に入っていますよね。


賢い方はもう利用されているかもしれませんが、店舗ごとのセールで無印良品のお買い物がお得になっちゃうんです。


その一つとして、丸井のセールがあります。


セールの対象となるには、まず丸井が提携しているエポスカードに入会しておくしておく必要があります。


そして、「無印良品週間」と「マルコとマルオの7日間」が重なっている時期に来店し、お会計時にエポスカードで支払いをするというものです。


10%オフ+10%オフなので、20%オフになりますが、厳密には19%オフです。


この、重なる時期なのですが3月と11月という風に例年なっているみたいですね。


これは、年によって変わる可能性があるので、事前にチェックしておく必要があります。


お取扱い店舗ですが、以下のようになっています。


・上野マルイ        B2F
・中野マルイ        4F
・丸井吉祥寺店       6F、7F
・マルイファミリー海老名  4F
・マルイファミリー志木   7F


都内中心になっていますので、遠方の方はなかなか利用しづらいと思います。


実は、この丸井だけでなく、パルコやルミネでもセール期間が重なる時期があるようなので、気になる方は是非調べてみてくださいね。


パルコカードのお申し込みはこちら








≪関連記事≫

えっ!?MUJIカードに入会するだけで毎年MUJIポイントがもらえるの?

無印良品のインテリア相談会を上手に利用しよう!

無印良品のファミリーセールチケットを手にしたことはありますか?

無印良品のカタログ入手方法と時期

無印良品週間との組み合わせで20%オフになる荒技とは?









スポンサードリンク















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。