プレゼント 誕生日 無印 買い物 ポイント http クレジット VISA ショッピング ドリンク" />
So-net無料ブログ作成

MUJIカードのメリット、デメリットは? [お得情報]




スポンサーリンク





image.jpg

出典:http://manesto.com/1057


無印良品大好きな方は是非持っていたいこのカード。


しかし、クレジット機能もついてるし、どうしよーと悩んでいる方もいるかもしれません。


ここで、メリット、デメリットについて少しお話するので、じっくり考えてから利用されるか検討してみてください。

◯メリット

・セゾンカードになりますので、VISAならばすべて無料でカードを作ることができますし、その後もお金がかかることはありません。

仮に、作っただけで何も使わなくても全然オッケーです。

すぐに退会されても問題はありません。

しかし、アメックスになさる場合は、年会費がかかります。


・入会するだけで、もれなく「MUJIショッピングポイント1,000円分」をプレゼントされます!

・5月、12月、お誕生日月には500円分をプレゼントされちゃうんです!

ということは、何もしなくても、1500円分もらえちゃうことになります!


・「無印良品週間」期間中は、全品ご優待価格になります。


・無印良品のお店で、無印良品のネットストアで、セゾン永久不滅ポイントが常に3倍です。


・永久不滅ポイントは、200ポイント集めると、1200ポイント分の無印良品で使えるポイントをGETできちゃいます。

ネットストアを利用するとき、永久不滅.comを経由してからお買い物をすると、永久不滅のポイントが通常の5倍つきます!


・2015年6月1日~6月22日の間WEB経由で、「MUJI Card」に入会すると、合計で3000円相当のMUJIショッピングポイントがプレゼントされます。








◯デメリット

・無印良品以外での利用では、還元率も良くないし、メインカードとしてはおすすめしません。

あくまで、サブカードとしてのご利用がベストですね。



私も、MUJIカードは持っていますが、何かと重宝してます。


特に、良くネットストアを利用するので、カードはいつも使わせていただいてます。


永久不滅ポイントで、何度かMUJIポイントに交換しましたが、還元率が1.8%は驚異的だと思いました。


サブカードとして、無印良品に限っての利用でしたら持ってて損はないです!


だって、持ってるだけで、毎年1500ポイント分いただけるのですから、かなりのお得ですよね^ ^





≪関連記事≫

えっ!?MUJIカードに入会するだけで毎年MUJIポイントがもらえるの?

無印良品のインテリア相談会を上手に利用しよう!

無印良品のファミリーセールチケットを手にしたことはありますか?

無印良品のカタログ入手方法と時期

無印良品週間との組み合わせで20%オフになる荒技とは?














スポンサードリンク













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。